So-net無料ブログ作成

恋愛ばとん [日記]

tacoのblogを見たら名前があったのでー。
・・・とりあえずあれだ
恋愛ってなによ!?
orz
・・・まぁやってみようか

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

大人しかろうが明るかろうが「純」
自分の性格的なもん考えると明るい人のがよさげ

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

5:5?
そもそも他人の価値観との差があるわけでー
だからって自分が外れた価値観もってるわけじゃないですよ!?

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

とりあえずドライブ・・?
まる1日で考えるんなら高速使っていくのもありかな
ルートと予定を立てつつも目に入ったものに寄って行く。そんな感じ

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

とりあえず相手にも寄るだろうけど基本的にはいつもと同じ?
この頃はメジャーなのも聞くようになったしなんとか。
相手に歌ってもらいたいってのは特になし。歌いたいものを歌えばそれで。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

たぶん対面で座ってる・・・かな?
ってことでたぶん自分からはナイ
根性ナシデスカラー

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

家まで送っていこうか?じゃないかな
根性なしですからー・・・ねぇ?

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

相手からされるのはアリエナイだろうなぁ・・・
だからって自分からするってのも・・・
根性なしですk(以下略

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

・・・縁のない・出会いのない日々を過ごしております

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

Q8がいないってんだからいるわけがない。むしろmixiってナンディスカ

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

ココ見てるかもわからんけどー
・Rondo
・にしむ
・しせ
・rowku
・Reds(HPもってないだろうけど)

・・・
とりあえずやってみて感想
うわっ。俺へボっ!ショボっ!ダメクサっ!
orz
デアイハナイデスカ?

今日の晩御飯
そうめん
秋刀魚の塩焼き(焼き魚とかひさしぶり・・・)
冷奴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。