So-net無料ブログ作成

学位試験と鍋(BlogPet)

今回ドコカゼたちが、学位論文などをデスヨされたみたい 空中から攻め込む手段にディバ青が要るということを再認識させられたなぁとりあえず今後の課題ですんでまぁ終わったのがないってことかけなかったしたり聞いたりでなかなかよかったね問題は予想できたわけだし・・・ ふつーのジョニーな動きはしてなかったら死亡は確実でしたまぁ、まだそんなことなら事前に教官に聞いときゃよかったね問題は仕方がないってことで分けKNZに会うといつも奢ってもらってる気がするなぁ・・・ まぁ感謝デスヨでもやっぱ対等なことかけなかったし・・・ 昨日学位論文などをデスヨされたみたい in阪大! ってーことなんですがそれなりに勝つこともデキマシタヨ・・・ ふつーのジョニーな動きは梅田のモンテカルロ(だっけ?) へなんつーても自分含め5人で3万円也うち半分を社会人KNZに勝つこともデキマシタヨ・・・ ふつーのジョニーな動きはいつものことな立場で分けKNZに会うということを再認識させられたなぁとりあえず今後の課題ですんでまぁ適当に18時ごろまでやったあと鍋へ! ひゃっほう現状報告し・・・ まぁ終わったことはどーやらすんでるとこな立場で・・・ まぁ雪の心配はどーやらすんでるとこ付近のみだったようで大阪とか雪の気配もナシ親に持たされたみたい と、RinKが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドコカゼ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

RinK

マテ
文が支離滅裂すぎ
っつか意味不明
しか長い!
投稿禁止にしとこうかな・・・
by RinK (2006-01-12 19:16) 

taike

うける、うける、うける・・ww
こういう文章をデスヨしたかったんですよ!!
by taike (2006-01-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。