So-net無料ブログ作成
検索選択

事故 [日記]

車が事故"られ"ました
勤め先の駐車場で・・・

残業時間中に
今日は2時間で終わるぞー と
意気込みながら作業中
なんぞ仕事場携帯に着信が。
自分「はい、Kです」
上長「おう、お前の車なんや?」
自分「コルトです(駐車場か保険のことか?)」
上長「色は?」
自分「赤です」
上長「あー・・・また後で連絡するかもしれんわ(ガチャ)」
自分「(これはなんか事故ったか事故ってたかだな・・・)」
5分後
上長「お前の車なんか事故したらしいぞ。守衛所いってくれ」

はい、予想おおあたりー
車のところへいってみれば左フロントと左ヘッドライトにこすり傷

金曜で帰るのを焦ってたのか
そもそもに車の運転で周りに気がいかないのか・・・
(聞けば最近にも保険を3等級落としてるとか。)

まぁ責任は10:0で相手なので自分は直るならあまり気にせず
怒っても仕方ないしねー・・・

んで本日修理屋にもっていって見積もり
やっぱり保険使うならフロントとヘッドライト交換とのこと。
とりあえず保険屋と修理屋の間で話がこれからは進むので
自分は代車の手配が済み次第修理屋に車を預けるだけ
・・・ちょっと前に右フロントにキズか付いてたので全交換はある意味ラッキーとかおもったりzz

冬で雪とか積もったり
路面凍結とかしたり
会社からでるときはフロントガラス凍ってたりすると思いますが
皆さんも安全運転で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れぃ

朝出るときはほぼ確実にフロント等ガチガチだのぅ。
ロードヒーティングの装置に思い切りぶつかっている跡もあったし
気をつけないともらい事故りそう。
by れぃ (2011-01-17 01:02) 

RinK

>れぃじん
そりゃ北海道ならなぁ・・・
こっちは雪に慣れてないドライバーが多いから怖いよ!
通勤時間が30分かわる・・・
by RinK (2011-01-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。