So-net無料ブログ作成
検索選択
キニナル ブログトップ
前の10件 | -

キニナル20110913 [キニナル]

Android™搭載の新シリーズ、“ウォークマン”Zシリーズ
商品情報
プレスリリース
2011年12月10日発売予定
市場推定価格
『NW-Z1070』(64GB) 43,000円 前後
『NW-Z1060』(32GB) 33,000円 前後
『NW-Z1050』(16GB) 28,000円 前後


SONY ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
商品情報
HD有機ELパネル搭載、3D対応ヘッドマウントディスプレイ
2011年11月11日発売予定


DUCATI Hypermotard796
商品情報

キニナル 20110612 [キニナル]

LAST ALLIANCE
「for staying real BLUE.」
2011.6.15

ASIAN KUNG-FU GENERATION
マジックディスク
2010.6.23(去年じゃん・・・)

DEPAPEPE
「ONE」
2011.5.18

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
アトラス 2011.7.21

第2次スパロボOG
バンダイナムコゲームス 2011.9.29

碧の軌跡
Falcom 2011.9.29

TALES OF XILLIA
バンダイナムコゲームス 2011.9.8

ARMORDE CORE 5
FROMSOFTWARE 2011.10.20

キニナル100607 [キニナル]

2010/06/17発売 Wii
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

2010年発売予定 DS
大神伝
大神の続編にあたるもの
ちびテラスがかわいすぎる・・・

2010/09/16発売予定 PS3/Win
FRONT MISSION EVOLVED
オンライン要素は別にいらんとおもうのですよ・・・

2010/07/29発売予定 PSP
Ys vs 空の軌跡

アドルに声が・・・
っていうか空の軌跡組も5頭身なんすか・・・

キニナル071029 [キニナル]

修正追記完了
調べるのに1時間ほどかかったな・・・

PlayStation3
やっとこさいいソフトが出てくるような気配

DevilMayCry4
PS3/XBOX360/Win 2008年初頭発売予定
プラットフォームがPS3、XBOX360、Winとなかなか豊富
Winがあるのがなかなかあなどれない。
が、PCスペックはどれほど必要になるのか・・・
見れば見るほどやりたくなるゲーム

GRANTURISMO5
PS3 Prorlgueは12/13発売予定 価格は4980円
リアルドライビングシミュレータの名は伊達じゃ(以下略
どんどん綺麗にどんどん玄人向けになるゲーム
初心者にはオススメできないzz

FinalFantasyTacticsA2
DS 10/25発売 5040円
修正中に気づいた。
発売中じゃないか!!!
明日でも買ってこようか・・・早く帰れれば´っ`

RuneFactory2
DS 2008/01/03発売予定 5040円
1はなかなか良かったー
なにげに歌入りOPムービーがあってよかった
戦闘も出来るのが眠さを誘わなくて良しzz

世界樹の迷宮2 ~譜王の聖杯~
DS 今冬発売予定 5229円
1はまだ途中
なにやらクリアPASSが使えるとかなんとかなので
発売までにクリアー・・・できるといいなぁ

Tales of Symphonia -ラタトスクの騎士-
Wii 2008年春発売予定 価格未定
シンフォニアが好きだったもんで。
絵の雰囲気もよさげ
なーんか見たことある絵なんだが
アルトネリコの絵描きさんな予感

Tales of Inocence
DS 2007/12/06発売予定 6090円
銃でこれだけコンボするのも少ないだろう・・・
見てたら笑えてくる
テイルズの割に主人公が主人公してないなーと思う
ちゅかですね。ドットで出してくれたら問答無用で買うんだが・・・
なーんで3Dに・・・
ってまぁ開発費用が安いんでしょうけど。

三国志大戦3
アーケードカードゲーム
12月稼動予定らしい?

GANDAM SEED FRAME ASTRAYS
ついに来たASTRAYの続編!
ASTRAY好きとしては堪らない
BULUE FRAME 3rdも気になりますが
残り2機(1機はグリーン)のASTRAYも気になるところ・・・
ちゅかBULUEが3rdになってんだからREDも何かしらの進化が欲しいところ

DTM(FL STUDIO6キーボード
興味持ってるDTM機材
うーん・・・
買っても作れるか?
っていうか作るのか?zz

モーターショー
行くかって話しなんだが、バイクで行くらしいので車でついてくのは無理だなぁ・・・

11/25 電撃祭
とりあえずなんとなく
あえて言うならときたさんのサイン会とASTRAYSのトークショー


キニナル070510 [GAME] [キニナル]

G GENERATION CROSS DRIVE
DS
発売日:2007年夏
ASTRAYでるのかなー・・・・

Tales of Fandom Vol.2
PS2
発売日:06/28
なんていうか別名「Tales of FUJISIMA」 藤島デザインテイルズ集大成?

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
PSP
発売中
リメイク?らしい。TACTICSは好きなんで。

FINAL FANTASY TACTICS A2
DS
発売日:2007年
世界観は前作と同じらしい。A2って要は「ADVANCE2」の意なんじゃないのかねぇ

CRISIS CORE  FINAL FANTSY Ⅶ
PSP
発売日:未定
ACTRPG。PV見る限りじゃどこのネトゲーよ?な感じだが・・・

若林史江のDS株レッスン
DS
発売日:6/21
株にこの頃興味があるからなわけですがー・・・この雰囲気が微妙に引く

株トレーダー 瞬
DS
発売日:6/7
見た目はアホゲーそのもの。逆転裁判とジャンプの某漫画を思い出す・・・


キニナル1010 [キニナル]

・DEPAPEPE
NEW SINGLE「Night&Day」 10/11発売

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
NEW ALBUM「フィードバックファイル」 10/25発売
NEW SINGLE「或る街の群青」 11/29発売

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-(Amazon)
11/24発売
目的は映像特典

VAIO typeR
絶対買えないだろうけど・・・


音楽memo [キニナル]

Rin'
「虹結び」

BON'Z
「ありがとう」

どっちもアニメ使用曲ですがっ


MUSIC CHECK [キニナル]

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
ファンクラブ(3/15発売・Album)

・DEPAPEPE
ラハイナ(3/15発売・Single
Ciao!Bravo!!(4/19発売・Album)

・くるり
NIKKI(05/11/23発売・Album)

アジカンのファンクラブはすでに買いましたー
アジカンの癖っつーか匂いが出てていい感じです
DEPAPEPEラハイナはまだ買ってません
singleで3曲構成なんで買うか考え中
試聴してみると3曲目の「JAC(K) IN THE BOX」がいい感じ
やっぱ買うかな・・・
くるりは・・・っと
すっかり忘れてたなぁ・・・(ぁ
あと曲と言えば葉加瀬太郎
FF12のCMで葉加瀬っぽいヴァイオリンだなーと思ってたら
まさに葉加瀬だったw
FF12はそれだけが要因で買おうとしてたけど
結局買ってないなぁ・・・


くるり [キニナル]

CDTVでSuperstarという曲が気になって
探してみたら
3rd アルバム「TEAM ROCK」を見つけた
聞いてみると当たり外れはあるものの
なかなか自分好みの曲が多い
特に「ワンダーフォーゲル」
この曲お気に入り
リズムやら曲調やらがいいんですよ
サビの部分の
"Hello,good byeもthank youも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれに歩いて行く"
がなんかイイ
ただこの曲のサビ
このフレーズしか繰り返してないよっw
ま、他のアルバムも探してみますかねー

くるり
くるり公式サイト


キニナル0919 [キニナル]

TGS2005もおわったってことで
気になるゲームいってみましょう

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
最高傑作MGS3がサバイバルの極限に到達
キミは「SUBISISTENCE(生存)」することが出来るか?(公式HPより)
DISC3枚でなかにはなんとメタルギアオンラインなるオンラインモードもっ
MGS3はまだやってないので欲しいところ

MEATL GEAR SOLID 4
METALGEARシリーズの最新作
使用ハードはPS3・・・
METAL GEAR SOLID2に続く作品
っていうかスネークが渋い初老のおじいちゃんに・・・
いやかっこいいけどね!?
(リンク先は公式HPではないです)

FRONT MISSION 5 -Scars of the War-
ヴァンツァーと呼ばれるロボットが戦うシミュレーションゲーム
アーマード・コアのような洗練されたロボットではないけれど
これはこれでかっこいい
そういえば4は知らぬ間にでて結局やってないんですよね・・・(ダメジャン

ACECOMBAT ZERO -THE BELKAN WAR-
舞台ははACECOMBAT 5の15年前
超大国オーシア連邦とユークトバニア連邦共和国とを巻き込んだ、『環太平洋戦争(2010年)』から遡ること15年。
この大戦の要因となった、15年前の戦争―『ベルカ戦争』が今作の舞台となる。
プレイヤーは、ウスティオ空軍第6航空師団―通称「傭兵部隊」に属するTACネーム“サイファー”となり、第66飛行隊所属「ガルム小隊」の一番機として、“片羽の妖精”と異名を持つ相棒“ピクシー”とともに、ベルカの空に繰り広げられる戦乱を戦い抜く。
(公式HPより)


前の10件 | - キニナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。