So-net無料ブログ作成

ガンスリンガーmemo [RO]

・ガリスン(ハンドガン ATK70 重量50 装備可能Lv55)
S1/鋼鉄50、エルニウム3、オリデオコン1、石炭50、錆びたネジ20、30Kz
(アインブログ・ガンスリンガーギルド/ガリスン)
S2/エルニウム1個、エンベルタコン10個、鋼鉄10個、石炭30個、錆びたネジ10個

・ドリフター(ガトリング ATK50 重量230 装備可能Lv55)
S1/エルニウム5個、オリデオコン3個、鋼鉄70個、石炭70個、錆びたネジ50個、50Kz

・ブッチャー(ガトリング ATK75 重量250 装備可能Lv68)
S1/スケルボーン1000個、オークの爪1000個、100Kz
S2/S1ブッチャー、エルニウム2個、オリデオコン1個、鋼鉄10個、石炭20個、錆びたネジ10個

・デストロイヤー(グレネード ATK220 重量120 装備可能Lv52)
S0/オリデオコン5個、古い鉄板50個、錆びたネジ70個、100Kz
(アインブログ/ベネッサ)
S1/オリデオコン5個、S2フィンガー1個
S2/ヴェスパー

・インフェルノ(グレネード ATK280 重量125 装備可能65)
古い鉄板100個、錆びたネジ50個、オリデオコン10個、燃えている心臓100個、200k
(アインブログ・ガンスリンガーギルド/イングリッド)

-榴弾(グレネード弾)-
(共通材料・プラコン1 エンベルタコン1)
ポイズンスフィア30発
毒の牙10個

ファイアスフィア30発
燃えている心臓2個

ウィンドスフィア30発
サイファー3個

ダークスフィア30発
墨汁5個

アイススフィア30発
ブリガン2個


プリソロで逝く生体3の旅 [RO]

っつーのはInt型にゃ無謀な話でっ
昨日のプリアサの旅の続編です
題名の意味は説明用SS撮影の為にソロでいったからでs
まぁ今回も長いやら画像満載やらで続きです。

続きを読む


プリとアサで逝く(?)生体3の旅 [RO]

memo程度に・・・とは行かない文章量に・・・orz
とても長いので続きに・・・
全部読んだらある意味暇人かもな・・・
書いた方が一番の暇人な気もするがなっ

続きを読む


Priest 95→96 [RO]


ぱんぱかぱ~ん

94→95のSSがないんですよね・・・


Priest 93→94 [RO]


ぱんぱかぱ~ん


AssassinX 91→92&Priest 92→93 [RO]


で、プリはまたとり忘れ
アサの方も天使様の写りがイマイチです
まぁ上がったところでなにもかわらず・・・
アサの方はステポイントが51になりました
・・・ぇぇ、91の時も振ってないわけで。
まぁそのうちなにか閃いたら振ろうかな、と
プリはスキルが変わりました
こんな感じ
MEは二日でやめました(死
こりゃ合わん、と。


Priest 91→92 [RO]

・・・SS撮り忘れたorz
まぁ昨日のリヒタルの生体Dに入るためのクエで
99.5%まではきてたんですが。
練習がてらにゲフェンD2Fにいってあがりました。
でまぁあがってからギョル渓谷?の手前側に行ってきたんですがー
うん、バックサンク駆使せんとありゃ無理だ。
バックサンクの要練習ですなー
アサがただ殴るだけって感じなんで
(まぁあれにはあれでテクがある気もするが)
こういうのは新鮮でいいですな。
スキル再振りが4/25までいけるのでがんばってみようかな?

ぁぁあとジュピロスDにも行ってみました
これまた生命Dと似た感じで高攻撃低HPな感じで
沸きもいいのでなかなか忙しく楽しいダンジョン
ただまぁ最深部まで行くのが謎っぽいですが・・・
また行ってみたい所


りひたるぜーん [RO]

ROの方で
大型アップデート「リヒタルゼン」
がやってまいりました。
でまぁさっそくクエストをこなして行ってきました生体D
街とか力が入ってる気もしないことはないんですが
モンスはまるっきり手抜きクセー
DOPとか既存のやつの使いまわしなわけで・・・
まぁダンジョン的にはいろいろ忙しくて楽しいとおもいますヨ
で、今回のアップデートのもうひとつの目玉「ホムンクルス」
はー自分にゃ関係ないのでー
それのおまけでついてきたスキル再振りのほうでMEでもやってみようかとおもいます
DEX全然なんでどうしようもない気もしますが・・・


Priest88→90 [RO]


はい
どーん、と
ちなみに88→89は11月13日だった模様ですが
サボってたので気にしない方向で!
まー・・・とうとうプリも90台突入と・・・
まぁさすがにこいつは転生することはないとおもいますけどね
やる気もないし・・・

今日の献立
昼:
鳥南蛮そば
夜:かつ源
チキンチーズカツ定食


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。